お申込から花火打上までのスケジュール
大会当日までの流れは、規模によって異なりますが、約2週間から3カ月の期間が必要になります。
皆様の笑顔に会えるように、一緒に花火を企画しましょう!
① ご相談・打ち合わせ
▼ 花火の目的・ご予算・ご希望の日時・場所を確認。
おすすめの場所をご提案することもできます!
▼ お客様のご要望に合わせて、花火プランを企画。
② 現場検証・安全確認
- ▼ 花火設置場所及び鑑賞位置の確認
▼ 危険区域の確認
▼ 安全対策の検討
▼ 散水及び周辺建造物に対する防火対策の検討
③ ご希望に合わせた花火演出の決定・ご契約
▼ 花火演出内容・特別仕掛・特殊な玉の制作等について決定。
→ご納得いただければ、ご契約となります。
▼ 打上現場近隣住民への連絡
④ 関係機関への手続き
▼ 利用場所の承諾
▼ 消防・都道府県等への届出・申請
※諸手続きについては、弊社にて代行させて頂きます。
⑤ 打上当日
▼ イベント当日の進行状況確認
▼ 当日の気象状況確認
▼ 花火設営
▼ 花火打上本番
※弊社では基本的に遠隔操作による打ち上げを行っています。
・カウントダウンなど、開始のタイミングも絶妙に合わせることが可能。
・防水措置を施すため、雨・雪などの気象条件でも打上可能。
・音楽と花火をシンクロさせた打上も可能。
⑥ 終了後
▼ 花火終了後の安全確認
▼ 撤収
▼ 花火周辺の清掃
お申込みの期間は、個人向けの花火は最短2週間、中規模以上の花火は、1〜3ヵ月の期間が
必要になります。まずは、お気軽にご相談ください。